舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/06(金) 那須旅行
2泊3日の那須旅行に行ってきました。
とても楽しい旅行!
交通手段は車で、夫婦で交代でドライブ。
平日だから渋滞などもなくスムーズでした。

初日は日光へ。
竜頭の滝や華厳の滝、そして東照宮の迫力を味わい感無量。夕食は那須のピザ屋さんで石釜で焼いた絶品ピザを堪能。宿泊先のペンションもとてもアット・ホームでのんびりできました。貸切の岩風呂は狭かったけど気遣いする必要もなくくつろげました。

2日は那須でのんびり。
雨がシトシト。ちょっと寒かったのでまずはショッピング。長袖シャツを買いました。その後霧のたちこめる中、那須温泉で体をあたためてから「殺生石」へ。硫黄の匂いがすごかった。再び那須街道へ戻り風鈴の絵づけ体験。悪戦苦闘しながら「ハナ(猫)」の風鈴が完成。(↓画像)近くのカフェでくつろぎ、謎のアジアン雑貨のお店を冷やかしてから日が暮れたのでペンションへ。夕食はコース料理、そしてなんとステーキ食べ放題!絶品でした。更に夜9時からはケーキバイキング。いっぱい食べてしまった。ペンションの主(ぬし)と呼ばれているカエル君も外で発見してうれしかった。

最終日。
南が丘牧場へ。ニジマス釣りをしてお店でさばいてもらって串に刺してもらいます。そして炭の囲炉裏で自分で塩焼き。釣りには5分くらいしかかからなかったのに、この焼く作業に1時間もかかってしまった。でもうまかった〜。お菓子の城でおみやげを買って那須にさよならをしました。

とっても楽しかった。また行こう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.