舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/22(土) 北甲斐★音楽祭 アンサンブル・コンサート
昨日から行われている山梨県「北甲斐★音楽祭」に今日から参加。
夕方のアンサンブル・コンサートに出演すべく、お昼に家を出発。
八王子から特急を待っていたら、ちょっとトイレに行きたくなって、
トイレで並んでいたら電車が行ってしまいました・・・(汗
いきなりズッコケタ感じでスタートしたのですが、
なんとか無事、長坂駅に到着。
小さな駅の前に建てられた近代的なホールに驚きつつ中に入ると、
すでにオーケストラが明日の「第九」演奏のための練習を行っていました。
別の建物へ行くと昨日から泊りがけで練習している合唱さんが発音練習をしていました。
よく見ると指導していたのは以前「フィガロの結婚」でご一緒したバリトンのW辺さんでした。

6時からアンサンブル・コンサート
音楽祭参加者による自主的なコンサートです。
僕はビートたけし氏の詩による自作曲「魔法の言葉」と、
同じく自作曲「騙されるな」(初演!!を歌いました。
ちょっと緊張した・・・。

その後、続けて「第九」のオケ合わせ
会場のお客さんだった皆さんが今度はステージに上がるわけです。
なんとも不思議な感じ。

オケ合わせが終わると、宿泊するペンションのご主人に車で迎えに来てもらい、
とってもステキなペンションへ。
豪華な夕食を堪能し、お風呂に入って寝ました。
部屋にはテレビもなく、外からは物音が何もせず、
本当に静寂・・・。こんな夜は久しぶりだったな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.