舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/02(水) オケ合わせ2日目
午前中は学校で授業。
中3は昨日と同じクラス。
昨日、音楽室に来るのが遅かったから、ちょっと注意をしたのですが、
今日は僕が音楽室に早めに行ったら、全員すでに並んでいて、
スタンバイしていました。
すっごく感動!!「こいつら・・・やるじゃん!!」彼女らカッコイイです。

中1は掲示板でもお騒がせしています桃組。
前回の授業とはうって変わって、すっごい集中していました。
集中しているときの彼女たちの顔ってすごく美しいです。
今日は技術的なことや、できていない部分を徹底的に練習。
普通の合唱団なみの指導をしちゃったけど、大丈夫だったかな?
------------------------------------
午後はマザーコーラス。
少し細かいところまで練習できました。
あの難しい曲をもう歌えちゃっているから、すごい成長したなぁ〜。

------------------------------------

夜は「ジャンニ・スキッキ」のオケ合わせ
2日目。
オケとの呼吸も少し合ってきた感じがしました。
僕も昨日できたところは今日もばっちり(ややすべりかけたけど)。
練習終了後、マエストロにも「今日は走らなかったな」と言ってもらえました。
今日はなんと林康子先生が見学にいらしていました。
リヌッチオ役の村越くんがお弟子さんだそうで・・・いいなぁ〜。

さ!後は2回のゲネプロと本番のみ!!
なんだか時が経つのがあっという間だな・・・。
この数日間を素晴らしいものにするぞ!


ここでのチケット予約は明日(11/3)いっぱいで締め切ります。
まだの方、ハヨセナ(-o-)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.