舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/09(金) データ消失
作成中の期末テストのデータが入っているフロッピーディスクが壊れた。
うっかり携帯電話と同じポケットに入れてしまったのが原因か?

とにかく期末テストのデータが消失してしまった。
家のPCのフォルダの中に途中までのものが保管してあったから助かったけど、
一瞬もうダメかと青くなった。
皆さんもお気をつけください。携帯電話の電磁波は強力です。

夜は熊谷へ。ベーレンタール男声合唱団の指導。
日曜日にちょっとしたステージがあって、そこにゲスト出演します。
と言っても「第九」の有名なメロディだけを斉唱で歌うもの。
ここのところ毎日「第九」「第九」・・・。
しかし読み込めば読み込むほど深い曲だ。
今日も新しい発見がありました。
しかし、第九の指導はかなり自信が出てきました。
IKSPIARIでは回数が少ないので、やりたいことの半分もできないのですが、もっともっとたくさん練習したいなぁ。
--------------------------------
深夜3時。
11曲目「パンツを脱いだサル」が完成。
増8度、長7度を連続に使うというかなり無謀なことをしていますが、
でもすごくリアルに描けたと思います。
なんだかんだ言ってすごく綺麗な作品に仕上がりました。
12曲目もメロディだけ先に浮かんできたので慌てて書きとめたところ。
今日はここまでで寝ようっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.