舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/01(火) 入試の採点&草加練習
今日は学校の入試の採点をお手伝い。
終わると学校を飛び出し草加に向かいます。
・・・また昼飯を食べれなかった・・・。
中村橋の駅で以前「カルメン」でご一緒したテノールの丸山さんとばったり。
その後、池袋から日暮里に回り、常磐線で北千住で乗り換え。
ここでは演出家の田中先生とばったり。
・・・こんな日もあるんだなぁ〜。
東武線で草加に到着。
途中でコンビニに寄りおにぎりを買いました。

公民館に着くとホールで照明の打ち合わせ・・・。
時間ないんだから早く練習させて〜などと思っているのですが。
結局それが終わって重唱を一曲やったらもうホールが閉館。
これでは来た意味がないので、会議室を貸してもらって台詞合わせをしてもらいました。
・・・今回はやたら台詞の分量が多いんだよね。「魔笛」に「こうもり」と・・・。
とにかく回数をこなして覚えていかないと【間】も固定していかないのでアドリブ大会になってしまう。
3月の「こうもり」の練習もなかなか行けないでいるのでその辺が心配〜。

帰宅するとインフルエンザの妻が。
家の中でもマスクをはずせない状態で、ほぼ付きっきりの看病です。
暗譜&暗記の時間がない・・・困った困った。

気がついたらもう2月。
今週末は千葉でコンサートです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.