舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/20(日) 草加親子で楽しむオペラハイライト
●今日は草加コンサートの本番。

たくさんのお客さんが来てくれてうれしかったです。
「ドン・パスクァーレ」の2重唱
「メリー・ウィドゥ」の2重唱
「魔笛」ハイライト
「こうもり」ハイライト

・・・とかなり盛りだくさん。盛りだくさん過ぎたかな・・・。
ちょっと子供には大変だったかもしれません。
パパゲーノをやっている間は本当に楽しかった。
例の首吊りのシーンでは、子供達がみんな止めてくれて、
会場が「やめて〜」の大合唱になってしまい・・・嬉しかったのですが、困りました〜
でもなんとかアドリブで切り抜けました(^^ゞ

共演者の野本さん、根津さん、小林さん、ピアニストの松野さん、中村くん、お疲れ様でした。打ち上げ出られなくてごめんなさい。
舞台・スタッフ・裏方の皆様、お世話になりました。
館長さん自ら裏方までやっていただき、こんなに裏から支えられながら歌えた舞台も珍しいです。本当にありがとうございました。
そしてお越しくださった皆様。ありがとうございました。

●本番が終わり、急いで会館を後にし「こうもり」オケ合わせへ。
なんちゅうムチャなスケジュールや、と思うでしょ?
本来のオケ合わせは別の日になっていたのですが、
急遽オケ合わせの日程が変更。
その日に全部はやりきれないということで、
今日半分やらねばならなくなったのです。
ヘロヘロになりながら草加→三鷹。
オケはとってもいい音でアンサンブルもしっかりしていました。
いい練習だったな。

↓自作の衣裳。サンダルも羽根がついていたんだけど・・・。笛はパパゲーノ用の特注(川本氏作)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.