舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/13(日) 楽日
突然の大雪にびっくりしながらも楽屋入り。
連日の疲れで、楽屋に入ってもなかなか身体が起きてこない。
かなりきつい状態で本番が開演。
「たそがれ〜」を上演している間に衣裳に着替え、
自分でメイクをします。

不思議なもので舞台袖にスタンバイすると、
疲れや身体の重さもすっかり忘れ、気合が入ります。

今日はすごく冷静に。
楽日というのは演技や歌唱が荒れて、散漫なものになる危険があるので、
とにかく冷静に演じることができました。
第3話は一気に「肉体労働」になりますから、
身体に鞭を入れつつ・・・・。

大暴れをした後、エンディングでは穏やかに歌わなければなりません。
最後のフェルマータはもう酸欠状態で、
実は頭がクラクラしながら根性で歌いました。

とにかく、毎回の稽古が楽しくて仕方がなかった・・・。
稽古場の雰囲気が最高に良かったです。
誰一人手を抜くことがなく、全スタッフ・キャストがより良い舞台を追求し続け、
少しずつ綿密になっていく・・・シアワセでした。
またこんな公演に出会いたい。
ただそれだけが僕の夢です。

↓左上から・・・清水さん、塚田さん、山本さん
 僕、清田さん、長瀬さん
・・・そしてケガだらけの顔(メイク)をしているのが太郎役の竹村さん
汗だく・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.