舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/02(水) 「カルメン」立ち稽古開始
学校では今年度最後の授業。
今年度はどのクラスもいいクラスだったので、最後の授業は本当にさびしい。
彼女たちの歌声はいつも胸の中にとどめておこうと思いました。

さて、最後の授業だったこともありどうしても学校を休むことができず「三人の女達の物語」の通し稽古には遅れて参加しました。
稽古場に入ったときの皆さんの視線がちょっと痛かった・・・
(>_<)
2組目の第一話から途中参加。
今日は初めて全員揃ったこともあり、例の組体操のシーンに初挑戦。
これが結構キツかった。足がプルプルしていました。

通し稽古&ダメ出しが終わって、再び移動。
新百合丘→押上へ。
今日の移動は練馬区→神奈川県→墨田区
東京を行ったり来たりだな、こりゃ・・・。

夜は「カルメン」。
合唱さんと合同で初の立ち稽古です。
今日は第2幕前半を「荒立ち」ました。
モラレスはほとんど歌う部分はないのですが、舞台上では目立つ存在。
エスカミーリョ登場で一気に場は盛り上がるのですが、
きっと闘牛士ってスペインの男の子なら誰もが一度は夢見た存在なんでしょうね。
モラレスもきっと子供の頃は「闘牛士になりたい」なんて思ったことがあるでしょう。
「闘牛士の歌」を聴きながら次第に子供のような表情になっていくのが自分でもわかりました。

↓東京メトロ「押上」駅は近代的な造りでとってもきれい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.