舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/21(木) 前略:ペットショップにて
今日はお昼に近くのホームセンターに行って、
その中のペットショップでネコちゃんに出会いました。

ガラス越しに指をチロチロ動かすと、遊んでくれるらしくジャレている体(てい)。
だんだんネコちゃんはハイテンションになってきて・・・


「ゴンッ!!!」


ネコちゃんはガラスにアタマをぶつけて、店内に鳴り響くほどの音がしました。

ごめんね・・・ネコちゃん。


夜は学生のハナちゃんの声楽レッスン。
とってもいい声で歌っていました。うんうん・・・教え方がいいんだな(笑)



ところで・・
T/Rにサンボマスターが出ていますね。
かっこいいよ〜。
「この音が全世界に届きますように!」
僕もこのスタンスで歌ってますよ。
こういうバンドが出てきて、それがこういう風に注目されて、
彼らの音楽が僕の中に種として入って、また僕から発信する。
それがまた沢山の人の中に入って・・・。
そうやって広がっていけば絶対に世界は変わるんだよ!
これからも純粋に音楽をやっていきたい。
正しいものを正しいと思える心、美しいものを美しいと言える心を持って、これからも歌い続けます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.