舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/16(土) 一学期終わり!!
今日も早起きだー・・・。
9時半に学校に行って、何でこんなに早く学校に行かなければならないのか訳もわからず、
ひたすら待つ・・・。
何もすることがないので、とりあえず仕事をしている態(てい)で・・・。
職員室でひたすら時間が過ぎるのを待つ。
なんなんだろう、この時間は。

結局時間だけがすぎ10時半から講師と校長・教頭の懇親会。
1学期の学校で行われたことの報告を受けて解散。
再び職員室で待機・・・。

待機

待機

そして12時過ぎに解散。
結局何もせず4時間近くを過ごす。
う〜ん・・・オペラの現場ならキレてますね。確実に。
もうちょい手際よくできんのかいな?
入り時間を変えるとかね・・・。
ムリか・・・。

その後、講師会をお寿司屋さんで。
おいしいお寿司でした。
結構盛り上がったし、次回からはさっきの無駄な時間を寿司屋で待機するってことにしたら?
・・・ダメか。

講師会を終えて僕は学校に戻ります。
少し声を出したけど、疲れからかノドがガラガラしている。
4時には音楽室のクーラーを止められる。
仕方がないので窓を全開にして汗を流しながら作曲をします。
7時まで「ピアノ・ソナタ」の作曲を続けました。
第1主題はなんと6年前に作ってあって、第2主題の途中から補筆しています。
今日は展開部の終盤まで書き進めました。

・・・それにしても暑かった。
---------
●りひとの寝言集●
僕の夕べの寝言は「中山エミリがどうしたって?」だったそうです。
どんな夢を見ていたのやら・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.