舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/19(金) ひんやりキャンペーン&ベーレンタール
暑い暑い猛暑だ〜。
そんなわけでまた掲示板で発表しますが、
今年も打ち水キャンペーン
しましょう。

だまされたと思って皆さんもやってごらんなさい。
家の前の道路に水をまくだけで、
風が巻き起こってひんやりしますよ。

あと、クーラーを入れるなら、扇風機を回して、
水を入れて凍らせたペットボトルをタオルで巻いて置いておくとかなり涼しいです。
「暑いと言うなら努力しろ」
温暖化は自分が招いていること、という自覚を持ちましょうね。

よ〜し。。こうなったらオレも日本をよくするために、
HPを利用して「発信型」になるぞ!
・・・なんてね・・・
-----------------
ベーレンタールでは思い切ってパート移動をしました。
僕も経験があるのですが、パート移動ってイヤですよね。
全曲音をとりなおさなきゃだし、同じパートってなんだかんだ言って仲間意識が強いから、
そこからはずれるのって結構さびしい。
でも新しい関係が生まれるし、結果的にコーラス全体の音がよくなれば、
もっと楽しくなりますしね。
いい合唱団に導くのが僕の仕事。心を鬼にするときも必要です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.