舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/07(日) 個人レッスン & ひさびさ遊園地
今日は1人だけ個人レッスン。
大学生のハナちゃんはずいぶん声も安定してきました。

その後は未だ作業が進まない「ピアノソナタ」の作曲。
・・・でも結局タイムオーバーであまり進まなかった・・・。
夜は西武園遊園地へ花火を見に行きました。


以前、横浜の某ジェットコースターで気絶しかける(視界が暗くなった)経験を持つ僕は、
すっかりジェットコースター恐怖症。
そんな弱味を払拭すべく、スクリューコースターに挑戦。
あまりにも気張っていたせいか、それほど恐怖感もなく拍子抜け。
これでもう「ジェットコースター怖い」と言いません。


花火はかなり盛り上がり、すさまじい量の花火に圧倒。
でも・・・演出的には熊谷の花火職人さんにはかないませんな。


なんというか sempre Fortissimo という感じで、圧倒はされるけど盛り上がりは少ない。
一方熊谷は限られた物量を計算し尽くされた演出によって、
見事に効果的な crescendo を実現するのです。

お近くの皆さんはぜひ熊谷へ!!
僕の知る限り日本で一番面白い花火大会ですよ。
・・・って待てよ・・・その日は僕の「モツレク」の日じゃないか。
横浜へ来るベシ



花火の後は観覧車へ。
後半かなりの高さに高所恐怖症の妻が「もう降ろして〜」と連呼。
それを聞いているうちに何だか僕まで怖く感じる。
しかも下界では何やらアナウンスが・・・「@?%〜"が発生しましたので$&*¥@=」
肝心の部分が聞こえね〜!!
もしや観覧車停まる??などとパニック。
しかもタイミングよく強風が吹きゆれるゆれる。

結局なにごともなく下界におり立ち、なにごともなく帰宅しました(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.