舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/12(月) ジャンニ・スキッキ登場!!
今日はついにジャンニ・スキッキ役の栗原さんが稽古にいらっしゃいました。
スゴイ!!
声も表現力も見事でした!!
いや〜自分との次元の違いに圧倒されつつ、僕も頑張ろうと気迫が満ちてきました。

シモーネ役の東原さんもすごい本格的なバスで、
ユニゾンで歌うと僕の声の周りに何倍もの厚みがある声で包まれます。

うまい人の中で歌えるということはプレッシャーもありますが、
それ以上に自分の技術向上に役立てられれば、と思います。
いっぱい盗めるものを盗むぞー!
---------------------------
「ジャンニ・スキッキ」の対訳ですが、
リヌッチ役の村越さんから対訳をお借りすることができました。
村越さん、ありがとうー!(何かお礼をしなきゃ)
そして村越さんに僕が対訳を探していることを伝えてくださった和田さん、ありがとうございます!!

それから情報をくださった皆様、本当にありがとうございました!!
----------------------------
↓夕食の「ピーマンの肉詰めトマト煮込み」とってもおいしかった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.