舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/03(土) 「泣いた赤鬼」A組公演終了!
昨夜は父のレッスンを受け、その後いろいろ説教をされた。
父の言うとおりだったのでぐうの音も出ず、悔しくて眠れなかった。

そのまま実家に泊まり、父の出演する「泣いた赤鬼」
のため同行した。
父は昨夜のリハーサルで足を肉離れで痛めていたので心配だったが、
本人は「平気、平気」と言っていた。
会場近くのドラッグストアで湿布とテーピングを買って、会場入り。

場当たり・ゲネプロとこなしていき、いざ本番。
-------------------------------------------
メイクさんの作業を資料用に写真におさめるよう、制作さんから仰せつかり、
お手伝い。
赤鬼(=父)と青鬼さんのメイクはすごかった!(11月には僕も同じメイクをするのか・・・)
-------------------------------------------
本番は会場に駆けつけた母と祖母と共に客席で観劇。
小さい子供がたくさん入場していて、とても素直な反応をしていた。
面白いところは大きな声で笑うし、一緒に参加している感じ。
理想的な公演だった。
ラストシーンは、子供は疲れてしまっていたが、
今度は大人たちが泣いていた。
僕もストーリーは知っているし、父の演技力によるものだとわかっていながら、
涙がこみあげてきた。
・・・祖母は赤塗りをした父を認識できず「パパは出てた?」と言っていた。
-------------------------
帰りも疲れているはずの父が家まで車で送ってくれた。
いろいろ歌のテクニックや、今日の公演中の裏話を聞かせてくれた。
・・・僕は歌い手として恵まれた環境にいるんだな、と改めて感じた。

妹はついにポップスシンガーとしてレコード事務所にプロ契約をした。
僕も頑張らなきゃ!
------------------------------
▼赤鬼=父


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.