舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/28(土) 姿勢は大事
今日は朝から歯が痛くてつらかったので、歯医者に行きました。
夕べは歯痛のせいで何度も目が覚めてしまったので、
なんとなくボケーっとしています。
・・・薬が効いているのかな?

あとは裾上げをしたズボンを取りに行って・・・。
---------------------------------------------
最近、「姿勢」って大切だなった思います。
姿勢が悪いと呼吸も深くできないし、
脳と心臓や肺の通りが悪くなるから、循環器系・呼吸器系にも負担が起こる。
姿勢を直すことで身体や心にとってのメリットってたくさんあるはず。
歌や芝居にとってもいいことだしね。
そんなわけで「姿勢」が今マイブームです。
情報あったらよろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.