舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/02/06(月) さびしい夜です
深夜になり雪がだいぶ積もってきました。
外も静かになり、ひとりぼっちで家にいると・・・
やっぱりたまらなくさびしい気持ちになります。
・・・ちょっとセンチな夜でありんす。

今日は朝から学校で模試の試験監督。
あやうく寝そうになる自分との戦い・・・修行に近いものがある。
午後は授業。
映画「サウンド・オブ・ミュージック」を中1と一緒に見ました。
全4時間分の授業を費やしてじっくり鑑賞。
今日はその第3回目です。
この映画はクォリティが高い!!ちょっと他にはないですね。

ぜひ一生のうちに5回は見るべき映画です。

夜は「道化師」の音楽稽古。
(僕にとって)2日目となる今日はB組キャストの揃った日。
ネッダ役の日比野さんとも熱いデュエットを歌ってきました。
まだ咳が完治しておらず、声は本調子ではなかったのですが、

マエストロ森口氏の丁寧な指示のもと少しずつ内容が濃くなっていく様子は、
歌っていて気持ちが良かったです。

トニオ役:大学時代の先輩の木村さんとも再会することができました。
文字通り「座長」の土師さんには帰りに最寄の駅まで車で送ってもらいました。

・・・早く体調が全快にならないかな・・・長引いているな。



ところで歯痛はなくなりました。
(2/4の日記)でかなり荒療治っぷりを書き連ねましたが、
お見それいたしました。腕は確かでした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.