舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/23(日) 千葉「読売名曲コンサート」終了
今日は朝早く電車に乗って千葉へ。
千葉ぱるるホールで「読売名曲コンサート」でした。

風邪の方はいいのですが、花粉症で鼻が出るのと、
タンが絡むのが心配でした。
多少影響はあったかもしれませんが、無事歌いきることができました。
そんなに調子は悪くなかったと思う…。

●「九十九里浜」
 …今回初挑戦の曲。少し緊張した。
●「電話」
 …おなじみの曲。これを歌うと確実にお客さんとの距離が縮まっていいですね。
●「道端の花」
 …久しぶりに歌いました(1年ぶり)。以前と歌い方が違っていた気がします。
  曲と対話が出来た感じ。
●「夢路より」
 …初めての曲。改めていい歌だなぁと思いました。
●「メリーウィドゥーワルツ」
 …間奏でワルツを踊ったら会場が沸きました。

発声法を変えてから久々に日本の歌を歌ったら、今までと違う感覚がありました。

------------------------------------------------
終演後、お客さんの一人が楽屋を訪れてくださいました。
こういうふれあいがあるのはすごく嬉しいことです。
また、お会いしましょうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.