舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/04(火) 新しい職場
今日はこの春からの新しい職場での契約に行ってきました。

埼玉にある私立高校で合唱と声楽の授業をします。

最寄駅まで電車を乗り継いで1時間ちょっと。
駅からえっちらおっちら田園風景を歩いて学校のたどり着きました。

とっても大きな学校で、構内に入ってから正門にたどり着くまでが遠い!!
高校・中学・小学校が一貫になっているので校舎もたくさん。

契約を終え、授業についての相談をして学校を後にしました。
正門を出るときに改めて学校の校舎を見上げ、深呼吸。
気合いが入りました。
がんばるぞ!

-----------------------------------------------------

夜の「道化師」の稽古はA組のみの練習なので、
B組の僕は取りになりました。
休もうかな?とも思いましたが、見学でもいいか・・・と思って稽古場へ。
すると他のB組のキャストさんは当然のように全員出席。

結局、B組の僕らも稽古をさせてもらえることになり、
1幕後半をすべて通しました。
見学のつもりで行ったのに思いがけず練習ができてラッキー。
B組キャストの団結力とテンションも自然に高まった気がします。

B組はみなさん素晴らしい方ばかりなので、
僕のところで質を下げる訳にはいかない!!
本番まで一歩でも前へ。
少しでも上達できるよう練習あるのみ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.