舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/28(日) 素晴らしい公演にするために
今日は2つのオペラの稽古をハシゴ。

昼間は府中で「ランメルモールのルチア」

今日はナレーションをしてくださる、声優界の重鎮:矢島正明さんが、
見学にいらしてくださいました。
独特の緊張感の中、立ち稽古。

演出から立ち位置などを指定されているのですが、
どうしても演じていて違和感のある箇所があったので、
思い切って「こうして欲しい」と意見をしてみました。
すると熟考した後に「なるほど。それで行こう。」と、
若造の意見を取り入れてくださいました。
こういう器の大きな方とご一緒できるのは最高に幸せです。
いい公演にしなきゃ!と改めて気合いが入りました。

---------------------------------------
府中から京王線で新宿に出て、山手線で日暮里へ。
さらに常磐線に乗り換えます。

夜は荒川区「仮面舞踏会」の音楽稽古。
ルーナ伯爵役のO野くんが初参加。
4月の「道化師」以来の再会でした。
いきなりアリアの部分から歌ってくれましたが、すごい!!
脱帽です。
20代でこの役を完全に自分のものにしているんですから、将来が末恐ろしい…。
隣で歌う姿を見ながら、ちょっとヒントをもらいました。
ふむふむ…なるほど…。

明日試してみよっと。

---------------------------------------
夕食は奥さんの実家の郷土料理【孟宗汁】他でした。
おいしい〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.