舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/08(月) GW明け・・・休みボケの連続・・・
今日から学校の授業&二期会が再開。

朝からいきなり休みボケの症状が…。

■武蔵野線で南浦和(→大宮→東岩槻)のルートで開智高校へ行くはずが、
気がついたら当然のように新越谷まで行ってしまい、
何の迷いもなく東武線に乗り換えようとしていました。

改札まで来て気がついて!やばい!!と思ったのですが、
幸い…春日部→東岩槻のルートがあったので、
遅刻することなく学校に到着しました。
焦った〜。

■ところが学校に着いてみたら、
合唱の授業で使うモーツァルト「レクイエム」の楽譜を忘れてきたことに気づき、
本日二度目の脱力…。

--------------------------------------------

レッスンの授業を終え、千駄ヶ谷へ。
二期会研修所です。
今日は2曲歌いましたが、「ルチア」よりも「清教徒」の方が歌いやすい。
…「ルチア」は実際に公演があるんだから、こっちの方が歌えていなきゃいけないのに…。

ドニゼッティよりもベッリーニの方が好きみたい。
でも曲が良すぎて、曲に酔ってしまいそうになるのが難しいです。


夕食は奥さんが臨時収入があったらしく、
一緒に焼き肉を食べに行きました。
-----------------------------------

…で、明日の予定は何だったかな?と手帳を見たら…

!!

「仮面舞踏会」(7月公演)の音楽稽古初日!!
やばい!まだ譜読みしていない!忘れていた!!

今から即効で譜読みをします!!
おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.