舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/17(土) いよいよです!「ルチア」ゲネプロ
今日は朝10時から「ルチア」のゲネプロ。
本来なら駅前のダイエーの入り口から入るのですが、
まだダイエーすら開店していない状態。
裏の従業員出入り口から入館しました。

さて、調子ですが、
もちろん声はまだ全然起きていなかったので、
様子見しながら歌いました。

かなり声は回復。
なんとか間に合いました。

舞台の照明がとてもきれいで、ホール自体もとてもいいホールです。
歌いやすいとは言えませんが、客席で聴く限りは細かいニュアンスも見えるホールです。

衣裳は実は自前でそろえたのですが、
みんなからは「ホストみたい」・・・と言われました。
キンキラキン★です。

とってもいい舞台になったと思うので、
あとはお客さんの入り次第・・・。
何よりも僕らはお越しいただく方がいて初めて歌えるんですもんね。

---------------------------------------
ゲネプロが終わり、建物内のレストラン街へ。
たくさんお店があるので、明日お越しの方はランチをされてから、
いらっしゃると良いでしょう。

昼食を済ませて初日組の本番を鑑賞しました。
お客さんの入りは7割くらい(8割入ると満席と言われています)
・・・いいなぁ〜明日はどれだけ入るかな?

A組の皆様、とても調子も良く、
素晴らしい演奏でした。
エンリーコ役の山崎さんもとても重みがあってどっしりしたエンリーコ。
僕にはできない役作りかも・・・まだ若さが残る迷えるエンリーコで頑張ります。
(実際は20代前半の役)
------------------------------------
その後、近くにある僕の勤務先の学校へ。
音楽室でもう一度改めて声を出してみました。

・・・

良し。全快。絶好調!

いや〜一時はどうなるかと思ったけど、
これで思いっきり本番にのぞめます。
頑張ります!!

--------------------------------------------
↓ゲネプロ(終幕)の様子。星がまたたいています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.