舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/07/10(月) 誕生日です!!32歳です!!
たくさんの「おめでとう」メールや書き込みをいただきまして、
皆さん本当にありがとう!
僕は幸せ者です。

そんなわけで「納豆の日」である7月10日本日、
誕生日を迎え、晴れて32歳になりました。

毎年同じことを書いているかもしれませんが、
誕生日は僕にとって、
僕を生み育ててくれた両親、
こんな僕と付き合い続けてくれている友人たち、

それからもちろんうちの奥さん、
これまでの32年間で出会った全ての人に感謝をする日

です。

それからこの「りひとの個室」もリニューアルからちょうど1年になりました。
アクセスしてくださった皆さんに感謝をこめて・・・。

でもなんだか、たくさんの愛情をもらって、
何にも返せなかったなぁ〜。
この1年をかけて少しでも皆さんにお返しできるように、
これまで以上に頑張ります。

------------------------------------------------
そんなわけで今日の日記

今日は結局お昼まで寝ていて、貴重な誕生日をほぼ半分ムダにしてしまった・・・。
どうやらテレビの占いで、今日は、
B型 寅年 蟹座

とトリプルラッキーな日だったそうです!!
・・・しかも誕生日ですよ。いや〜すごいすごい。

昼食は妻と近所の居酒屋で定食を食べました(お酒は飲んでいませんよ・・・っていうか飲めないし)。
それからインスタントカメラを写真屋さんに出して、
フラ〜っと携帯電話屋さんに立ち寄りました。

・・・で、もう本当に衝動的に機種変をしてしまいました!
ついに憧れの「音楽ケイタイ」をゲットです。

それから二期会へ。
今日は全演目通し&ダメ出し。
・・・まだまだ埋まっていないよ〜。
ともかく3演目、全然違うキャラクター(しかもどれも僕には合っていない)だから、
まだまだ要研究です・・・。
全て終わった後に同じクラスのみんなが「Happy Birthday」を歌ってくれて、
すごく嬉しかった!
ありがとうみんな!!

------------------------------------------
夜は奥さんと牛角へ焼き肉を食べに行きました。
誕生日ということでデザートをサービスしてくれました。

お腹いっぱいになって家に帰ろうとしたら・・・
アスファルトの道の上を一生懸命に歩いているカブトムシを奥さんが発見!
危ないので道の外の木に逃がしてあげました。
カブトムシを掴むのなんて小学生以来だ・・・。
いや〜普通にいるんですね。びっくりした。

いろいろあった楽しい誕生日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.