舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/07/06(木) なんとか・・・ぐったり
夕べは結局、深夜遅くまでテストを作っていて、
完成しないまま、お風呂にも入らずに寝ちゃっていました。

朝起きてシャワーを浴びて、学校で授業へ。
眠いのなんのって・・・。

授業の合間にテストを修正。
作り直さなきゃいけない問題もあり、アタフタしながらも、
チャイムが鳴ってしまったので次の授業へ。

こんな日に限って生徒からの質問や、歌の試験の追試を求める声が。
放課後になり、とにかく完成させて、
印刷し、折り機にかけ、はさみこみをして終了。
二期会に遅れてしまうので、本当に一分ずつカウントダウンしながら、
完成したテストを片付けて学校を飛び出しました。

-----------------------------------------------
案の定、二期会には遅刻・・・(くそぉ・・・凹)
とにかく眠くて・・・集中できませんでした。

・・・時間が欲しい・・・譜読みをし直す時間すらないよ〜。

------------------------------------------------
帰宅して奥さんと待ち合わせをし、
いつものラーメン屋へ。
よっぽど疲れた顔をしていたのか、常連のよしみか、
マスターがちょっとサービスしてくれました。

帰り道・・・
なんと暗い細道の暗がりに転がっているが見えました!!


(=皿=)ギャー!!

酔っ払ったおじさんが倒れていました。
声をかけたら返事があって、その後すぐ寝息をたてていたので安心。
奥さんに交番まで行ってもらっておまわりさんに来てもらいました。
安心して帰りました。
あ〜焦った〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.