舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/16(水) 初・結婚式
「初」って・・・とつっこまれた方もいるかと思いますが、
もちろん自分自身の結婚式は1回のみですよ。

今日は聖歌隊
として、初めて本物の結婚式でお仕事をしてきました。
(前回はプレゼン&DVD撮影のお仕事)

自分の結婚式のときはすごく長く感じた時間も、
緊張していたせいか、いろいろ初めてのことだらけでアタフタしていたせいか、
あっという間に終わってしまいました。

でも、他人の幸せに関わることのできる仕事って、
なかなか素敵なことだなぁと改めて思いました。
その代わり、責任は重大。

自分が経験しているからわかるのですが、
当人たちにとっては一生に一度のことですし、
この日のために何ヶ月も前から入念に準備をしてきているはずです。
それを思うと、自分自身が主役のコンサートよりもずっと緊張します。

これから何組の新郎新婦さまと時間を共有することができるんだろう?
----------------------------------------------
夜は一人だけレッスン。
このところ毎日レッスンで使わせていただいている公共施設のおじさんと、
ちょっとだけ仲良くなりました。
----------------------------------------------
今日も皆さんから「大丈夫?」メールが・・・。
そんなにグチをこぼしているかしら。
全然平気ですよ〜。疲れは翌日には忘れてますから。
ストレスはためないタイプだし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.