舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/02(水) 聖歌隊初仕事
5日前に研修を終えたばかりですが、早くも聖歌隊の仕事が入りました。
初仕事で緊張して2日前くらいから眠れないでいたのですが、
いきなり今日はプレゼン&DVD撮影!!

朝6:30頃に起床。7:00過ぎに出発。
8:15に集合し、8:30からリハーサル開始。
いろいろ初めてなことだらけで、アタフタ・・・。
とんとん拍子で進行していき、いよいよプレゼンです。
挙式プランをブライダル会社の社長さんたちにお見せするのですが、
いろいろ要求や修正が入り、何度も何度も歌いました。

だんだん慣れてきて、緊張も溶けてきました。
オペラの現場と一緒で、「プロ」として要求に一つ一つ応えていけばいい訳ですから、
自分が今までやってきたことと同じ。何も「初めて」なことではなくなりました。

やっとこさOKが出て、まずは前半終了。
後半は宣材用のDVD撮影。
カット割でワンシーンずつ撮影していき、同じシーンでもアングルを変えて何度も撮り重ねていきます。

終わって気がつけば12:30。
おぉ〜4時間ぶっ続けだったんだ・・・さすがにちょっと疲れた。

------------------------------------------------
午後は中村橋へ。マザーコーラスです。
今日はヴォイストレーナーのバトラーあかね先生にお越しいただいたので、
僕はパート練のお手伝いをちょっとだけして、あとは先生にお願いしました。
途中、睡魔が・・・こっくりこっくり来ながらも、耐え忍びました。

-------------------------------------------------
夜はそのまま二期会の仲間を学校に招いて、自主練習。
お互いにいろいろ言い合いながら、シーンを作っていきました。
疲れも吹き飛ばし集中して練習。
やはり気がついたら知らず知らずのうちに21:00。
あっという間に3時間がたちました。

帰りに一緒にご飯を食べて帰宅。
ああ〜まぶたが重い・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.