舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/08(金) 完全復帰
皆様、大変ご心配をおかけしました。
ずーっと歌うことを我慢して過ごしてきましたが、
今日は某オーディションを受けてきました。

久しぶりに出してみた声はなんとも美声(・・・自分で言うな・・・。)
声帯がきれいな状態って何て素敵なんだろう。
出したいように声が出る感じでした。

声帯がガタガタだったので、
ここしばらくは「ふんぬ!」と力を入れないと声帯が合わない感じだったことが、
改めて自覚できました。

オーディションの結果は後日のようなので、
もし、合格していたら、
ご報告しますね。
(その話題にいつまでも触れないようだったらツッコまんといてください:笑)
------------------------------------------------
オーディションは思ったよりも早く終わってしまい、
2時間以上ヒマに・・・。
新宿でプラプラとさまよっていましたが、あまりの湿気の高さに汗だく。
ショップに入って商品を選んでいるフリをしながら冷房にあたっていました。

結局喫茶店に入り、楽譜を開きました。
辞書で歌詞の中のわからない単語を調べ、それが音とどういう関係になっているかを考える作業。
・・・気がついたら、あっという間に2時間たっていました。
--------------------------------------
夜は「奥様女中」の音楽稽古。
この作品はほとんどがレチタティーヴォ・セッコなので、
二人の掛け合いを中心に。
最後に一幕だけ通してみました。
だいぶ役作りもできてきて、面白くなってきました。
あ〜それにしても声が自由に出る。。。

さすがに終わった後は周りの筋肉が疲れている感じ。
まだまだリハビリ期間だから無理せずに大切にしていきたいです。
------------------------------------------
家に帰ってきてみると、奥さんが「ノドが痛い」と不機嫌そうな顔。
熱を計ってみると微熱がある模様。
まったくもう〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.