舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/01/29(月) ジェルモン・・・まだ迷う
今日は昼から池袋で2人レッスン。

じっくり時間をかけて音楽作りをしていく。
音楽を作っていくことで声の出し方も追求していく。
・・・そんなレッスンだったと思う。

夜は研修所。
インペクとしてまず鍵を開けにスタジオまで行き、
それからファーストフードで腹ごしらえ。
今日は「椿姫」2幕の二重唱。

とにかくジェルモンの頑固さと、年齢的な年輪を、
姿勢を保つことで表現することを考えて演じました。
今までは「感情を抑える」ことでそれらを演じていましたが、
「感情はむしろ熱いんだよ」と先生から指摘されたので方法を変えてみました。
心なしか声の力も抜けたというか・・・余裕を持って声を出せました。
まだまだ支えが浮くんだよな〜。

でもあと1ヶ月。
少し目指すベクトルが見当たった感じ。
スタート地点にやっと立った・・・ようです。

-----------------
※妹の今日のブログで実家の愛猫ハナの写真が見れます。
かわいいです。世界一かわいいです。
http://yaplog.jp/pikarin_f/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.