舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/01/04(木) 年末から新年まで
すっかり遅くなりましたが・・・
明けまして
おめでとう
ございます!


昨年末は毎年恒例のディズニーリゾートIKSPIARIの公開リハ&本番のため、
舞浜のホテルで過ごしていました。
30日のGP時は冷たい強風が吹いて凍えましたが、
31日の本番は風が止み、寒くなかったので助かりました。
GPには奥さんの実家の家族が観に来てくれました。

今回は父:泉との共演となり・・・実は《第九》初共演でした(たぶん)・・・、
お互いにいつもと違う緊張感を抱きつつ・・・でした。
今回はオケの後ろに合唱、その後ろにソリスト(ここまでは例年通り)、
さらにその後ろにスクリーンが設置されるなど、新しい試みも見られました。
-----------------
ディズニーランドのカウントダウン花火を見てホテルに戻りましたが、
安心したのか僕は腹痛。

『新年早々腹くだす』
2006年はとにかく身体&ノドの故障に苦しんだ一年でしたから、
今年は健康第一で行こうと思います。
・・・きっとこの腹痛は、そのための警告ですね。
------------------
正月は僕の実家で過ごしました。
祖母二人を囲んで、古澤家で団らんは楽しかったです。
ネコのハナも絶好調でした。
なぜかハナはうちの奥さんに一番なついている・・・。

1日はおせちとお雑煮を食べました。
2日は、ちょっとしたお話がありまして・・・
【母=ソプラノ、妹=アルト、父=テノール、僕=バス】
のカルテットで賛美歌の録音をしました。
いや〜さすがによくハモるんだけど・・・みんな個性が強いから大変でした。
でも貴重な体験でした。楽しかった。
3日〜4日は古澤家一同で秩父の旅館へ。
古い造りの風情のある旅館でした。料理がすごくおいしかった!
おばあちゃん二人とトランプをして盛り上がりました。
二人の楽しそうな表情を見れて嬉しかったです。
-----------------------

そんなわけで年末・正月はのんびり、とはいきませんでしたが、
リフレッシュできました。

今年も皆さん、よろしくお願いいたします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.