舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/02/11(日) インフルエンザの猛威
今日は「魔笛」の練習があったのですが、稽古中止になりました。
なぜかと言うと、僕が仕事の関係で休んだ金曜日の練習に参加したメンバーが、
皆インフルエンザに感染した模様。
指揮者、ピアニスト、そして僕の父もインフルエンザにかかってしまいました。

実は父から「練習から帰ったら高熱が出た。」と聞いていたから、
ちょっとそんな予感がしていたのです。
今日行ったら僕もうつされちゃうんじゃないか?・・・とハラハラしていたので、今日の稽古中止はホッとしました。
それにしても怖いですね・・・。昨年末にワクチンを打っているのですが、保障はないですから。
-------------
午前中にレッスン。
午後は時間ができたので、妻を連れて実家のおばあちゃんをお見舞い。
1時間半かけて行って、2時間だけ一緒にいました。
僕は眠くて眠くて病室で船を漕いでいました。
おばあちゃんはとっても元気そうでした。
夜は池袋で一人レッスンだったので、1時間電車で移動。
その間も爆睡・・・。寝すぎだ・・・。
帰りは再び妻と待ち合わせて、居酒屋で夕食。
飲めない二人、食べに食べて、会計は九千円を超えていました。
食べすぎだ・・・(汗)。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.