舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/02/17(土) 妹とちょっとだけデート
早朝、一人で帰省する奥さんを見送り、再び就寝。

2時間ほどしてから起床し、午前中から東京ミューズアカデミー音大予備校で授業。
入試直前の生徒さんはお休みだったので、いつもよりは授業数が少なくて楽でした。

2〜3時のお昼休みに妹と待ち合わせをして、
以前こちらでもご紹介した魅惑の「マッシュマンズ・カフェ」でランチをしました。
実家のことや、妹の近況などを話していたらあっという間に1時間。
ちょっとだけの安らぎの時間でした。

6時まで授業をして、その後教室が空いていたから2時間ほど自分の練習。
昨日の父のアドバイスを思い出しながら深い音を目指して歌ってみました。
いい感じだったけど、お腹が空いてクラクラしてきたので夕食を食べて帰りました。

家に帰っても奥さんがいない・・・さびしいなぁ〜なんて思う暇もなく、
仕事や問題が山積み。
いちおう一段落して時計を見たら2:30になっていました。
そんなわけで、一応この日記を更新してから寝ようと思います。

明日は8:30起きだ。
寝れるかなぁ。
----------------
《画像》
マッシュマンズカフェのランチメニュー:タイ風どんぶり。
甘辛くてウマイ!!・・・カウンター席にはおもちゃがいっぱい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.