舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/02/28(水) 忘れてた〜!!!
午前中から池袋でレッスン。
音大入試の真っ最中にいる受験生。
ちょっと緊張してきているのか、硬い感じだったのですが、
丁寧にアドバイスしていくといつもの調子に戻りました。
音大入試は本当に厳しい世界ですから、精神力が大事です!
頑張れー!!

午後はマザーコーラス。
もう4月のコンサート本番まで残り練習日数が10回を切りました。
まだまだ「完成」までは遠い道のりですが、
一歩一歩焦らず着実に上達していきましょう。
「三つの抒情」は音も詩も非常に難しいのですが、特に詩の内容を読み解くのが大変です。
もっと具体的なイメージを全員で描けるように指導していかねば・・・。
「サウンド・オブ・ミュージック」は逆に伸び伸び歌っていらして、
とても良い感じに仕上がってきています。
----------------------
夜は「魔笛」の稽古。
京王線の中で爆睡していたのですが、全然違う稽古場に行ってしまって、
慌てて引き返しました。30分遅刻・・・(すみません)。

昨日の反省を活かしつつ、また自分自身やってみたいパパゲーノ像もあったので、
思い切って役作りを方向転換してみました。
たぶん他の人にはわからないほど表面的には変わらないのですが、
自分の中では大きな変化でした。

まだ徹底できていない部分が多々あるのですが、
自分自身の中にとても冷静な側面を作ることができたと思います。
まだまだ今の段階では試せることを全部試してみる時期ですから、
思い切って頑張ります。
--------------------
・・・で、タイトルの「忘れてた〜!!!」の真相ですが。
中学の学年末試験を作ることを忘れていました・・・。
来週じゃね〜か!!
今日で2月が終わり。3月になったらすぐ試験じゃあないですか。
急いで作らなきゃ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.