舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/03/31(土) これってオフ??
今日も土曜日ということで東京ミューズアカデミーでレッスン。
二人の生徒を2時間ずつ・・・結構疲れた。
一人は大学進学が決まっているので今日が最後のレッスン。
とっても成長した姿がまぶしかったです。
これからの声楽家人生・・・頑張って!!

------------------

スケジュールの組み方を失敗して・・・というか、
ミューズの生徒が二人も休んだので、時間がすごく空いてしまった。
その後、夜7時半から別のスタジオで個人レッスンが入っているので、
2時から7時半まで、約5時間半も暇になってしまった。

一回帰るのもシャクなので、頑張って時間を潰しました。
まずミューズに少し残って歌の練習30分。
ちょっと靴底が剥がれかけていたので直しに行って20分。
それからプラプラ池袋を徘徊して、30分。
ラーメン屋「一風堂」を発見したので食事・・・30分。
池袋駅に戻ってメトロポリタンプラザへ。
HMVの試聴コーナーで粘って20分。
それからお気に入りの喫茶店に行くも禁煙席が空いておらず、
再び喫茶店を巡る旅。
ところがなかなかちゃんとした禁煙席がある喫茶店がなく、
池袋を徘徊20分。
結局マッシュマンズカフェに落ち着き、メイプル・カフェラテ一杯で2時間。
店員の視線に限界を感じ、ついにスタジオへ。
スタジオのロビーで1時間過ごし、計5時間半!!
長かった〜!!

7時半から2時間レッスン。
フォーレの歌曲をザーッとみていったのですが、やっぱりすごい作曲家ですね。

夕食は牛角へ。
がっつり肉を食べて来ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.