舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/03/07(水) キター!!  くしゃみ連発・・・
気が付いたらお昼の1時半。
寝すぎました。

で、起きたらいきなりクシャミ連発。
きましたきました・・・花粉症!
薬が効いていたから少し油断していました。
あ〜つらい。

マザーコーラスで滝廉太郎の「花」を練習しましたが、
改めて感じました。
この曲は深い!!
作曲された当時としてはかなりロックな曲ですよね。
すごくたくさんの要素が盛り込まれているし、
内容もとても深い。
滝廉太郎、おそるべし。

夜は「魔笛」の練習。
ところが、違うバスに乗ってしまったらしく、ぐるーっと回った挙句、
さっき降りた駅の一つ手前の駅に到着。
もう一度電車でさっきの駅に戻ってタクシーで会場へ。
・・・アホみたいだなぁ〜。
・・・やっぱり僕って「天然」なんだろうか??

役や台詞の可能性をもっともっと追求したいです。
ある程度は出来上がっているし、今の役作りでの可能性は出し尽くした感じ。
ここからもっと違う可能性を探りながら、もっともっと試せること試していきたい。
ゴテゴテ付け足していくのではなく、一度白紙に戻すぐらいの勇気を持って稽古に励みたいと思います。

まだまだ。
もっと出来るはずだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.