舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/05/15(火) 合唱→昼寝→合唱
午前中は合唱団の指導。
(↑もうしばらくしたら団員募集の告知をします。皆さんぜひご入団ください。)

ものすごい雷雨で雨宿りをしてから、小降りになったところで帰宅。

帰宅する頃には暑いほどの快晴でした。
…なんなんだ近ごろの天気は…。

近所のホームセンターでネジを買い、壊れていたキャリーケースを修理しました。

夜まで時間があったので昼寝。
昼寝…。
夕寝…。

…。

……。

!ハッと気がつくとすでに18時過ぎ!
慌てて起きて川口へ。

ごめんなさい。15分ほど遅刻をしてしまいました。
19時から川口市民合唱団の女声パート練習でした。

今日は前半は日本語の発音表現に注意しながら、柔らかい音色を追求し、「紅葉」「歌の翼に」を練習。

後半は「千の風〜」の音取りをしました。
先日、僕が混声4部合唱用に編曲したものを更に修正したもの。
なかなかキレイにできています。
複雑さをなるべく緩和したつもりですが、結果的にメロディの受け渡しが難しいアレンジになってしまったかも。

夜は寒かったです。
帰宅して夕食を食べた後、古くてボロになったワークジャケットにワンポイント刺繍をして心ばかりのカスタマイズ。
お裁縫が好きです(下手だけど)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.