舞台裏日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/05 引越ししています
2007/05/31 Libera me!
2007/05/29 滅多にしない料理
2007/05/27 「おとこ」だぜ!
2007/05/26 レッスンに行ってきました

直接移動: 20092 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/05/25(金) 雨ですね
久々の雨。
母の談によると、僕はどうやら雨の日に生まれたらしく、雨が降ると何だか少しドキドキするのです。

お昼から池袋のスタジオで二人レッスンをし、夜は熊谷へ。
ベーレンタール男声合唱団は、6月3日の熊谷ミュージックフェスティバルに向けて猛練習中。
練習方法を改めてから、声質もハーモニーも整ってきました。
今日は言葉のさばきを揃える練習。最後にはずいぶん完成度も高まりました。
バスの方がたまたま全員欠席でしたが、今までにない仕上がりで、本番が楽しみです。

いい演奏をしたら入団希望者が現れないかなぁ〜。

帰りに実家に立ち寄り、妹のバイト先に車で迎えに行ってあげた後、例の「魔笛」DVDを父と二人で鑑賞。
互いの裏話に華を咲かせつつ笑いながら「魔笛」を見ました。

終電の時間になったので、父に駅まで車で送ってもらいました。
帰りの電車の中で、バリトンのKさんに偶然会いました。僕がデビュー当時大変お世話になった方です。数年振りの再会に喜びましたが、本当にびっくりしました。
ここのところ、こういうことが多いです。
実は今日は昼間にも池袋で、大学同期のソプラノIさんにもばったり会っているのです。

何だか最近怖いぐらい…。
何かの啓示かなぁ〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.