ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 2回目のヒート
2005/05/17 そんなに嫌い〜?
2005/05/15 ドッグランフェスタ
2005/05/14 シャンプー
2005/05/13 早起き

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/11(木) プードルファミリー
午後から雨が降りそうなのでお昼前に空とお散歩に行った。
買物から戻ってすぐにケージから空を出しリードを着けて玄関に出て鍵を掛けようと思ったら空がクゥークゥー鳴いてリードを引っ張る。
見るとご近所の方が居て、空ちゃ〜ん♪と声をかけてくれた。
空は嬉しくてたまらなく、年上を敬っているのか?年齢の高い順(60代→30代→1歳)に挨拶している。
空は上機嫌で公園へお散歩に行き、公園でもオバサンに縫いぐるみみたい〜!などとあちこちで声をかけてもらい、保育園児には駆け寄って来て囲まれたので少しビビッテいた。
掲示板に来てくれたトイプーの「ぽろんちゃん」に会えるかなぁ〜と思いキョロキョロしていたが会えなかった。
(同じ頃ぽろんちゃんも公園に来ていたらしいが会えなくて残念!)

今日買物に行った時本屋さんで「プードルファミリー」を買った。
表紙のレッドの仔犬が何とも愛らしい〜(*^_^*)
午後からじっくり本を見ていたらまた仔犬が欲しくなっちゃったぁ〜♪
この本には知り合いのプーちゃんも載っています。(知り合いと言っても実際に会った事はなくてサイト上だけですが)
P48の小顔系テディベアのラムちゃんはP59にも載っています。
ワガヤノプードルにはP125にアプリッコトのギズモさんちのぺこちゃんが載っている。
トイプーは可愛いだけじゃなくて賢かった!!
IQテストの結果ボーダー・コリーについで第2位にランクインされていた。
本にはIQテストの方法も紹介されていた。
空のIQはどうなんだろ〜?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.