ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 2回目のヒート
2005/05/17 そんなに嫌い〜?
2005/05/15 ドッグランフェスタ
2005/05/14 シャンプー
2005/05/13 早起き

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/15(日) キッス
昨夜初めての夜は2階の寝室に小さいゲージを持って行って空を寝させました。
1〜2時間おきに鳴いて起こします。
ゲージから出すとすぐにオシッコとウンチをしました。
昨夜だけで3回のオシッコとウンチで最初のウンチはまぁ普通でしたがその後の2回は柔らかいウンチでお尻の毛に付いてしまいました。
空は起きると元気に遊び出すのですぐには寝てくれません。
朝フードを食べさせてみましたがほとんど食べません。
少し便も柔らかいのでささ身を買って来てボイルして細かくほぐして粉ミルクをかけてあげたらパクパクとすごい勢いで食べていました。
お腹は空いていたのですがフードは好きではないようです。
陸にも普段以上に気を配り大好きなブラッシングを何度もして大好物のおかかもいっぱいあげてご機嫌を損ねないように・・・。
でも、陸の食欲は普段の半分ぐらいになってしまいました。
陸にもささ身におかかをかけてあげたら美味しそうに食べていました。
まだ1日目ですが陸は空の事がすごく気になるようです。

昨夜3回も大量のウンチをしたせいか空の体重が810gになってしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.