ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 2回目のヒート
2005/05/17 そんなに嫌い〜?
2005/05/15 ドッグランフェスタ
2005/05/14 シャンプー
2005/05/13 早起き

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/01(月) シット・ウェイト・カム
空のトイレトレーニングに悪戦苦闘を続けていますが、昨夜主人がダンボールでトイレシートの囲いを作りました。
そこは空のトイレでもあり遊び場にもなっているようでおもちゃを持ってはトイレの囲いに持って行きます。
オシッコも8割ほどは成功するのですが私がキッチンに行っている間に床でしちゃいます。(-_-;)
空が一番最初に覚えたのはシット(座れ)です。
これは1週間ほど前から覚えたので今日はウェイト(待て)とカム(来い)を教えましたがこれも覚えは早いようです。
点耳薬をつけるのが嫌いで、これは動物病院で何度も耳掃除やお薬をつけられているせいでしょう。

陸も前に比べて1階で過ごす時間が多くなったようです。
空が来てから2階の部屋に居る事が多かったのですが今日は殆どの時間リビングや和室で寝ていました。
お昼に空の離乳フードを作って「ご飯だよ」と言うと陸も欲しがるので大好きな「おかか」を食べています。
おかかなら太らないだろうと思っていますが・・・。(・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.