ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 2回目のヒート
2005/05/17 そんなに嫌い〜?
2005/05/15 ドッグランフェスタ
2005/05/14 シャンプー
2005/05/13 早起き

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/15(月) 日向ぼっこ
陸も空も窓辺で日向ぼっこするのが大好きです。
空はハウスから日向におもちゃを持って来て一人遊びしていました。
陸もイスの上で空の様子を見ていたり居眠りしたり気持ち良さそうです。
本当は陸も日が当るようにイスを向けていたのですが空がイスに手をかけるので回転してしまい影になってしまいました。
最近陸は午前中はリビングで過ごし午後からは私のベッドの上で寝ています。
今日は何度も甘えて「ニャンニャー!ニャンニャー!」とリビングに降りて来ました。
私には「ママー!ママー!」と聞こえるのです。(*^_^*)
そんな時は空を抱っこしながら足で陸と遊んであげると私の足を前足でつかんで後ろ足でケリケリしながらゴロゴロ言ってます。(=^・^=)
陸は手より靴下をはいている足で撫でて貰ったりケリケリするのが大好きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.