ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 2回目のヒート
2005/05/17 そんなに嫌い〜?
2005/05/15 ドッグランフェスタ
2005/05/14 シャンプー
2005/05/13 早起き

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/02(火) 1.2 Kg
空の体がだいぶしっかりして来ました。
もう料理用のはかりでは体重を量れないので人間用ので量ってみました。
私が空を抱っこして量り、その後私の体重を量ってその差はなんと1.2Kgありました。
すごい勢いで体重が増えているけど大丈夫かしらぁ?
トイプードルは3〜5Kgですが出来たら3Kgで収まって欲しいなぁ〜♪
最近5Kgの陸を抱っこするとすご〜く重くてぇ・・・・。(^_^;)
陸は午後フードを食べてすぐに吐いてしまいました。
空が来てから3回目ですがストレスが原因なのかなぁ?
猫はよく吐くと言われているけど心配です。
ストレスが発散出来る様に今日はブラッシングと撫で撫でをいっぱいしてあげました。
陸も空がゲージから出ている時は床に下りなければ良いのですが同じ目線で見たいのかしらぁ〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.