ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 2回目のヒート
2005/05/17 そんなに嫌い〜?
2005/05/15 ドッグランフェスタ
2005/05/14 シャンプー
2005/05/13 早起き

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/21(日) 3ヶ月に
12月21日生まれの空が今日で3ヶ月になりました。
体重も1.4キロになり我家に来た時よりも600グラムも増えました。
今まで動物病院で2回も命の危険もと言われた事があったので元気に3ヶ月を迎えられて嬉しいです。
来月になればお散歩デビューも出来るのでペットショップに空のリードを探しに行きました。
首に負担がかからないようにハーネスタイプが良いと思ったのですが小さ過ぎる空に合うサイズがありませんでした。
首周り15センチ胴回り26センチでは陸が使っている猫用でも大きくてすっぽりと抜けてしまいます。
すぐに大きくなると思うので一番小さいサイズの首輪だけ買って陸のリードをしばらく使う事にしました。
リードに合わせて首輪も青にしたのできっと男の子に間違われるだろうなぁ〜(^^ゞ
ペットショップに空に似た2月10日生まれのトイプーの女の子が48万円で売っていました。
可愛いねぇ〜と言ってしばらく見ていましたがこの子は目が離れていてやっぱり空の方が可愛いなぁ〜と親バカしていました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.