ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 2回目のヒート
2005/05/17 そんなに嫌い〜?
2005/05/15 ドッグランフェスタ
2005/05/14 シャンプー
2005/05/13 早起き

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/02(日) 長距離ドライブ
今日は母の日のお祝いをする為に松戸まで空を連れて行きました。
1時間以上ドライブするのは初めてなので途中車を止めて休憩しながら行きました。
少し落ち着かないようでしたが酔う事もなく2時間半ほどで着きました。
お義姉さんの家のシーズー2匹(父・息子)とご対面しました。
空を抱っこして玄関を入ると興味津々で飛びついていましたが空を降ろすと父シーズーは寄って来ましたが犬嫌いの息子シーズーは逃げてしまいました。
空はシッポを振って喜んでいますがやはり犬よりも人間の方が好きなのでお腹を出して喜んでいました。
3時間ほど遊んで帰りの車の中では疲れたようでぐっすり寝ていた空でした。
今度は小淵沢あたりでもドライブに連れて行ってみようかなぁ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.