ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 2回目のヒート
2005/05/17 そんなに嫌い〜?
2005/05/15 ドッグランフェスタ
2005/05/14 シャンプー
2005/05/13 早起き

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/22(土) 猫が好き?
朝、主人と一緒に空を公園まで散歩に連れて行きました。
お天気が悪かった事と私の肩関節炎の痛みが酷くてあまり散歩に連れて行かれなかったので空は嬉しそうでした。
まだ左に着いての散歩が出来ずに引っ張ったり右に行ったり左に行ったり立ち止まったりと散歩するのも大変です。
やっぱり1歳過ぎるまではどのワンちゃんも落ち着かないと聞いていますが早く落ち着きのある犬になって欲しいなぁ〜!

我家の塀の前をよく猫が通り道にしていますが寝てばかりの陸は気が付かない事が多いのです。
今日も何度か猫が通って行きましたが見つけると陸はもう大変です。
空が近くに居ても眼中にないようで必死に猫の後を追って窓から見ています。
でも、シッポは膨らんでピンと立っているから怖いの〜?それとも好きなの?
7月で6歳になる陸ですが一度も猫と直接対面し事がないのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.