ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 2回目のヒート
2005/05/17 そんなに嫌い〜?
2005/05/15 ドッグランフェスタ
2005/05/14 シャンプー
2005/05/13 早起き

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/30(日) Wシャンプー
明日からお天気が悪くなると予報が出ていたので思い切って陸をシャンプーしました。
朝食を食べて一段落して油断している陸を抱っこしてお風呂場に連れて行くとシャンプーし終わるまで凄い声で鳴いていました。
よ〜くタオルドライして今日はドライヤーは使わないで解放してあげたら暫く舐めて乾かしていましたが出窓の風通しの良い場所で自然乾燥していました。

1時から空の2回目のパピー教室がありました。
真夏日のお天気で車の中や駐車場から会場がある場所まで空は長い舌を出してハァーハァーいってました。
今日は新しいAコッカスパニエルの7ヶ月のモエちゃんが仲間入りしてアイコンタクトや呼んだら来るようにする訓練をしました。
飼い主だけでなく他の人にも喜んで行くように名前を呼んで来たらご褒美がもらえるというのでは、空は嬉しくて皆さんに愛想を振りまいていました。

パピー教室から帰り一休みして、空も毛が伸びて暑そうなのでサマーカットする事にしました。
この前買ったバリカンを使ってみましたが、3mm以上のアジャスターを使うのは毛が柔らかすぎて使えなかったのでハサミで短くカットしました。
私はもう少し長めに残した方が可愛いと思ったのですがパパのリクエストですご〜く短くカットしたので胴体も脚もすご〜〜い細い空になってしまいました。
これでブラッシングは楽になるでしょう!
パピー教室とトリミングで空は疲れて寝てしまいました。
夜、フィラリアのお薬をふりかけをかけて食べました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.