ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 2回目のヒート
2005/05/17 そんなに嫌い〜?
2005/05/15 ドッグランフェスタ
2005/05/14 シャンプー
2005/05/13 早起き

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/13(日) 3回目のレッスン
今日のお昼は近くの摘み取り農園でやっているトレーラーハウスの喫茶室で空と一緒に軽食を食べて来ました。
デッキは犬もOKでホットサンドとスパゲティーとコーヒーを注文しました。
空を連れて食事をするのは初めてですがこれから旅行などに連れて行く時の予行練習になりました。
1時から3回目のパピークラスのレッスンに行って来ました。
今日は1日体験のスタンダードプードルの5ヶ月の男の子も参加していましたがやっぱりスタンダードは大きい〜。
プードルには大きさが三種類ありトイ・ミニチュア・スタンダードの順に大きいサイズなっています。
今日はお座り・伏せ・待てなどのレッスンがありましたが空はもう出来るので今日のレッスンは楽でしたぁ。(*^^)v
27日が最終レッスンになり次のステップに進む犬はジュニアクラスになりますがどうしようかなぁ?
1週間おきに日曜日がつぶれてしまうから・・・。
7月3日に空と八ヶ岳に初めての1泊の旅行に行く事にしました。
陸も一緒に連れて行きたいのですが陸にはストレスになるので私の実家でお留守番です。

写真はパピークラスに参加している一番小さい(400g)チワワの女の子です。
本当にぬいぐるみみたいに可愛いんです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.