ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 2回目のヒート
2005/05/17 そんなに嫌い〜?
2005/05/15 ドッグランフェスタ
2005/05/14 シャンプー
2005/05/13 早起き

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/21(月) 空6ヶ月に
今日で空は6ヶ月になりました。
上下4本の犬歯の最後の右上の犬歯が抜けました。
たぶん殆どの乳歯が抜けたのではないかと思います。
獣医さんにも歯みがきの習慣をつけた方が良いと言われました。特に奥歯と犬歯は歯石が付きやすいそうです。
空は食も細いしフードの食いつきが悪いので大変です。
今日も朝のフードは殆ど食べずに捨ててしまいました。
昼はコングというおもちゃに入れて遊びながら半分ほど食べました。
夜はフードの種類を変えても食べなかったので離乳食の時みたいに湯通ししてから粉ミルクをかけたら食べていました。

陸は食欲旺盛で朝晩の猫缶とフードをきれいに平らげています。
最近顔と体のバランスが変な感じです。
陸の顔は昔のまま小さいのに体が一回り大きくなったような気がします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.