ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 2回目のヒート
2005/05/17 そんなに嫌い〜?
2005/05/15 ドッグランフェスタ
2005/05/14 シャンプー
2005/05/13 早起き

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/03(土) 初旅行
空と一緒に初めて1泊の旅行に行って来ました。
早朝、陸を実家に預けてから中央高速で河口湖まで行き大石公園で富士山と河口湖とラベンダーの景色を見ながら写真を撮ったりお散歩しました。
朝8時頃なのにもう大勢の観光客が訪れていて、真夏の日差しで空は暑くてハァハァと長い舌を出しています。
国道を通って清里まで行き牧場通りにある「トラットリア ヴィータ」というイタリア家庭料理のお店でお昼を食べました。
このお店はワンコ同伴OKで床にリードフックがあり空は私達が食事をしている間足元で大人しくしていました。
他のワンちゃんとも挨拶をして仲良くしていました。
躾が出来ていないダックスが他の犬にワンワンと吠えて、飼い主も常識がなく犬をイスに座らせていました。
隣の牧場で空は初めて馬と対面しましたがちょっと怖がっているようです。
牧場内のドッグランで犬の撮影をやっていて覗いていたら空のパピー教室で写真を撮ってくれたいたカメラマンとスタッフの方達で「本当に偶然ですねぇ〜」などと少しだけお喋りをしてお仕事のお邪魔にならないように帰りました。
清泉寮に寄ってソフトクリームを買って空にも初めての味を一口だけ味合わせてあげました。
暑いので芝生の上で少しだけお散歩をしてから今日泊まるコテージにチェックインしました。
空はコテージの中を一通り匂いを嗅いだら落ち着いたようです。
おもちゃで遊んだりしてリラックスしていますが私達どちらかがトイレに行ったり他の部屋に行ったりすると不安なようで後を追っています。
夕食はレストランでの食事で犬はコテージに置いて行くのですが他の犬が置いて行かれてワンワン鳴いていたので空を車に乗せてレストランの駐車場で1時間ほどお留守番させました。
たぶん寂しくてクゥークゥーと鳴いていたのでしょう。
急いで食事を済ませて車に戻ると鳴きつかれてような感じでショボンとしていました。
コテージに戻る間抱っこしていたら寝てしまいました。
部屋に戻って遊んでいるうちにいつもの空に戻りました。
いつもはケージの中で寝ている空ですが今夜はツインベッドの間に空のマットを引いてあげたら大人しく寝ていました。
空が寝ているか気になって二人とも何度も夜中に空の顔を覗き込んでいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.