ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 2回目のヒート
2005/05/17 そんなに嫌い〜?
2005/05/15 ドッグランフェスタ
2005/05/14 シャンプー
2005/05/13 早起き

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/04(日) 初体験
早朝、敷地内をお散歩しているとゴールデンレトリバーがリードを着けたまま歩いていました。
よく見ると近くに飼い主が居たので安心していたらゴールデンが空の方に近づいて来て飼い主もリードを離したままで近づいて来たと思った瞬間空に襲い掛かってというほどではないが30キロ以上ある体重の犬が空の上に乗り2.5キロの空は踏んずけられキャインキャインと悲鳴をあげているので主人がゴールデンを押さえつけ私が空を抱き上げているのを飼い主は呆然として見ているだけなのです。
「すみません。噛まれていませんか?」などと聞いているが私は頭に来て「リードはちゃんと持っていて下さい!!」と睨みつけて強い口調で言っていた。
空の様子を見ると大丈夫そうだったのでお散歩をしてコテージに戻りました。
楽しい旅行なのに朝から嫌な思いをしてしまいました。
朝食を済ませて9時頃チェックアウトしてから近くを散策してからアウトレットに1時間ほど買物に行きました。
「DOG DEPT」で空の首輪とリードを買いたかったのですがSサイズでも空には少し大きめで気に入った首輪には同じリードが無かったりで諦めました。
とっても可愛いサンバイザーがあったので空に試着させてみましたがやっぱり可愛い〜♪
試しに床に空を置いてみたらイヤイヤで頭のサンバイザーを取ろうとしているので駄目でした。
帰りの車の中では疲れたのか慣れたのかよく寝ていました。

初めての旅行で空は色んな体験をしました。
ワンコ同伴のレストランでもとても良い子だったし、富士山や馬を見るのも初めてだったし清泉寮で初めてソフトクリームを一口味わったしコテージにも泊まってケージ以外でも大人しく寝てくれました。
次回は那須か伊豆かなぁ〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.