ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 2回目のヒート
2005/05/17 そんなに嫌い〜?
2005/05/15 ドッグランフェスタ
2005/05/14 シャンプー
2005/05/13 早起き

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/01(日) 弱虫?
朝は野川公園へ1時間半ほどの散歩に行って来ました。
小金井公園よりワンちゃんをお散歩させている人が多いし、野川公園で出会う人の方が感じ良く挨拶する人が多いのです。
武蔵野公園から野川公園まで野川に沿ってお散歩していますが土日の同じ時間帯なので顔見知りのワンちゃんも出来ました。

夕方になってから小金井公園へお散歩に行って来ました。
最近夕方のお散歩に行っていなかったので久しぶりにトイプーのブラウンのノンちゃんとホワイトのハナちゃんに会いました。
ノンちゃんはとっても積極的に遊ぼうと誘うのですが空は積極的に来られるとどうも気弱になってしまうようです。
お腹を出してすぐに降参ポーズをしてしまいます。
お散歩で出会うワンちゃんにも自分から進んで寄って行くのにクンクンと匂いを嗅ぐ挨拶だけなら大丈夫なのに、追っかけられるとすぐに私達の足元に来て抱っこしてぇ〜と助けを求めようとするのです。
そう言えばパピー教室の時も大人しいワンちゃんとばかり遊んで元気に走り回るワンちゃんは苦手だったかなぁ〜(^_^;)
弱虫空にしたのは私達のせいかしらぁ〜?
2度大型犬に襲われそうになったのでノーリードの大型犬を見つけると空を抱き上げるようになったから・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.