ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 2回目のヒート
2005/05/17 そんなに嫌い〜?
2005/05/15 ドッグランフェスタ
2005/05/14 シャンプー
2005/05/13 早起き

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/22(日) 大満足〜♪
2日目も朝からお天気で朝食前に空と散歩に行きました。
伊豆高原駅の方まで行ってからぐる〜っと周って帰って来ましたが、この辺はアップダウンが多いし別荘地内は同じような道が多くて私はどうやって帰るのか分からなくなって来ましたが主人と空には分かっているようでどんどん先を歩いていました。(方向音痴の私です(^^ゞ)
散歩してお腹がすいたので空にゴハンをあげてから私達も朝食を食べました。
ワンちゃん達とも仲良くなったのでおもちゃで一緒に遊んだり写真を撮ったりしているうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。
とても良くして頂いたオーナー夫妻に挨拶をしてチェックアウトしました。
最後にアンジーちゃんこつぶちゃんと一緒に記念写真を撮って帰りました。
今回は空も私達も大満足の旅行でしたぁ!!
今回お世話になった伊豆高原のペンション「Dog's day」http://www.relaxyado.com/dogsday/ はお料理も温泉もそしてオーナー夫妻も看板犬のアンジーちゃんこつぶちゃん皆最高でした。ありがとうございます。m(__)m
写真はチェックインの時に頂いたコングとガム、そして夕食の時の犬用のデザート(豆乳アイスと骨型クッキー)です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.